スマートフォン版はこちら

きづきペット診療室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きづきペット診療室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市中原区の動物病院、「きづきペット診療室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 神奈川県川崎市中原区木月3-59-1 ピアハイツ木月1F
電話番号 044-750-9213
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きづきペット診療室 の近隣にある病院のご紹介です。

マリアペットクリニック 神奈川県川崎市中原区北谷町101-1
アニマルメディカルセンター 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-890-10
小林獣医科医院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-542
ヴィータ動物病院 神奈川県川崎市中原区宮内4-9-35
松崎獣医科医院 神奈川県川崎市中原区井田1-14-4
小山獣医科医院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1779
馬場総合動物病院 神奈川県川崎市中原区下新城2-6-36
めい動物病院 神奈川県川崎市中原区上新城2-2-5
池田動物病院 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町2-1328
たはら動物病院 神奈川県川崎市中原区木月4-4-24


おすすめ病院の口コミ

  • まろねこさん
    小川動物病院 口コミ
    先生にお世話になって30年。うちの犬猫たち何匹も診てもらってます。ハイランドに引っ越してからご近所に紹介したら、みなさん車で追浜まで通ってます。とても動物のことを考えてくださる信頼できる先生です。母は先生が引退したらもう動物は飼えないと言ってます。
  • ワンコ好きさん
    おおくぼ動物病院 口コミ
    電話をすればすぐに相談に乗っていただけるし、深夜でも可能な限り診て下さいます。
    我が家の子は持病があるので何かあった場合にいつもの先生に診てもらいたいので(最近は夜間救急病院を紹介している所も多いですよね)こちらをかかりつけにしてます。
  • 招き猫さん
    松尾動物病院 口コミ
    どこの病院へ行っても お宅の猫は大変でした、、、と言われるので 今回もドキドキしていたら、先生の診療方法は 私がカウンセリングを受けているようで、私の意見を尊重してくださって、納得できるものでした。
    おまけに、猫の方も 騒がず 動じることもなく。
    先生は私の質問にも、私が納得できるまで カウンセリングをしてくださいました。

    料金が安くて 驚きました。
    だから、建物が古い理由も すぐに理解できました。

    最初に 相談したい 町医者という感じです。

  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

  • eddieさん
    マーサ動物病院 口コミ
    院内は狭く混雑してる時は居場所もない位ですが、先生や看護士さんの皆さんはとても優しく診察も丁寧で、ペットの事を親身になって聞いてくれてたり、撫でてくれたり話しかけたりしてとても良いです。
    診察も丁寧で今後の治療法や薬の説明もわかりやすくてお勧めです。
    ただ事情があり連れて行けなけない時に送迎をお願いしたら断られてしまったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きづきペット診療室の口コミ詳細ページ上部へ